fc2ブログ

『私のU・Q・Q‐ka』9/完成


 『私のU・Q・Q‐ka(Ver.2)』が完成したのでUPします。前の曲からの修正点は、テンポを少し遅くしたのと、間奏(ギターソロ)部分にホーン(サックス)のパートを追加したぐらいです。あと、各パートのボリューム・バランスも若干修正しています。正直そんなに代わり映えしない結果となりましたが、一応これで完成とします。


私のU・Q・Q‐ka

私のU・Q・Q‐ka

今日も朝から課長の説教
くすくす笑う私の同僚
懲りない奴と思ってるんでしょ
これでも結構ヘコんでるのよ

そんなしょうもない日常とは
しばしのお別れ
長く険しい時を重ねて
とうとう手に入れたのよ

※おろしたての翼でinto the sky
 はばたこうhigher and higher
 夢と希望の7days
 私のU・Q・Q‐ka
 風を抱いてinto the sky
 飛び立とうfarther and farther
 恥のかき捨て7days
 私のU・Q・Q‐ka

待ちに待ってたこのランチタイム
今日は奮発あの人気店へ
行列だって喜んで並ぶ…
間に合わないわコンビニへGO!

人生には現実逃避も
時には必要
皆のヒンシュク背に受けながら
ようやく手に入れたのよ

※繰り返し

※繰り返し

使用DAW : Music Creater 5
使用ボカロ :VOCALOID3初音ミクV3  VOCALOID2巡音ルカ
画像 : 写真素材 足成




 『私のU・Q・Q‐ka』の制作過程はこちらでご覧いただけます。

ボカロ ボカロ曲 初音ミク 巡音ルカ 作曲 楽譜

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

比呂みつぐ

Author:比呂みつぐ
職業:靴の修理屋
趣味:DTM、料理、模型作り
1969年生まれ
名古屋市在住

Mitsugu's SONGS
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


にほんブログ村
音楽・MP3ランキング
NEW ARTICLE
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
SEARCH
RSS LINK
QR CODE
QR